ねぇ私もうしめ担?

平成最後の夏

が終わったよーーーーーーーー!!!

 

私的にはこんな平成最後の夏を

迎えるとは全く思ってなかったよ(小声)☜

 

今回のタイトル通りテーマは

 

『ねぇ私もうしめ担?』

 

今月何回言ったの?☜

 

 

そうそれは誰が決めるでもなく

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めるんだよっっっ

 

 

 

 

 

サマパラ

行ってきたよーーーーーーー!

 

f:id:sapoapo3:20180914013838p:image

 

 

Travis Japan

単独コンサートは初めて♡♡♡

 

一年前は(いやむしろ半年前でもおかしくない☜)

Travis Japanという存在でさえ知らなかった人が

気付けば単独コンサート行ってるフットワークの

軽さはジャニヲタならではだと思うんだけど

たぶんそれ以上に私はフッ軽だと思う☜自覚あり

 

 

始まって3秒で鳥肌が止まらなかったんだけど

Travis Japanって

 

とにかくダンスが素晴らしい!

 

(語彙力なさすぎ辛み☜)

 

 

 

つまり私はこんな状態☟☟☟

 

f:id:sapoapo3:20180914012836p:image

 

 

 

そしてTDCホール狭ーーーーーーい!!!!

ここ最近ドーム級の現場が続いてたから

たぶんサマステ以来のキャパだった

 

とにかく

 

近い!

 

近い!

 

近すぎて触ってしまった話は

そっと閉まっておくよ|彡サッ!☜

 

ダンスはもちろん動きが早い!

 

目で追うのが

精いっぱいなBBA

辛み☜また

 

そして私は元祖松松なので(何それ☜)

 

目が!

 

足りない!!!!!

 

いつもどの現場でも言っちゃうけど☜

 

とにかく見るところ多すぎてパニック/(^o^)\

 

f:id:sapoapo3:20180914012712j:image

(ごめん手越くん引用させていただきます☜)

 

 

でも最終的には

 

しめちゃん天使♡♡♡

 

f:id:sapoapo3:20180914224708j:image

 

 

ってなってるから

 

おかしい

 

 

 

(何もおかしくない☜)

 

 

 

私の中でしめちゃんは幻だったんだけど

 

ちゃんと生きてた!☜表現力

 

ずっとずっと動画で見てた

 

夢ハリ

 

 

Travis Japan「夢のHollywood(アンコール)」(「ジャニーズJr.祭り2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

 

ディズニーの魔法にかかったような

 

DWM

 

 

1/5 少クラ Dance With Me 〜Lesson 1〜/Travis Japan - YouTube

 

 

ファンコール講座の動画をリピった

 

Happy Groovy

 

Travis Japan 「Happy Groovy」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

Travis Japan【ファンコール講座】コンサートが100倍楽しめる! - YouTube

 

 

 

キスマイ兄さんの現場で披露した

 

Lock Lock

 

(映像化早よ☜)

 

 

私にとっては絶対夢の世界だと思ってたことが

全部目の前に広がって自分の目で見てて

不思議だったけど幸せだった

 

 

 

あっという間すぎて圧倒されすぎて

ソロパとか全く思い出すことができない

残念な脳内HDDなのでそろそろ源太に

弟子入りしたい所存( ´・ω・`)☜

 

 

 

そんな私の容量少なめな脳内HDDに

きちんと録画してあるのは

 

 

宇宙に行ったライオン

 

 

松倉から始まる

 

『サーカス団のテントの隅

  ライオンが百獣の王の檻を壊した』

 

そしてサビの

『風が風であるように 俺が俺であるために
初めて見えた世界に 自分を重ね合わせんだ
何も出来ない事以上に 何も知らない事を知った
俺はこんなもんじゃねーと 涙を堪え叫んだ ガオー!!

 

 

 

 

 

Travis Japanの全てが詰まってた

 

 

 

 

 

最近好きになった人が言えることじゃないけど

いろんな歴史が、それぞれの思いが

受け入れられないかもしれないけど

今のTravis Japanを見て楽しんでほしい

 

そんな思いが詰まってて

 

7人がすごーーーーーーーーく

 

(私が7人を受け入れてる奇跡☜え)

 

 

輝いてた歌声だった

 

 

松倉のライオンの表現力も百獣の王で

口が開いてた☜

 

あ〜私松倉の成長を気付けば3年くらい見てるんだ

 

 

どんどん成長していくしそれが見てて楽しみに

なってる部分もたくさんあるな〜とふと

 

 

 

 

薮ちゃんの歌声が好きで

有岡くんのダンスが好きなのに

伊野尾担だった私

 

 

 

 

今では

松松の歌声が好きで

松松のダンスが好きなのに

七五三掛担になっています

 

 

 

沼です☜

 

 

 

サマパラ終わった10日後じゃんぷちゃんに

行ってきましたーーーーーーい!!!!

またすぐに気持ちが戻るでしょってさんざん

言われてきましたが意外と戻らなかった...

ソロ曲もあったんだけど違った☜何が

 

 

ご縁があってあと静岡、長野と続き

何だかんだ友だちが誘ってくれたので

3大ドームくらいは行っちゃうところが

まだまだダメだなぁって思うけど

平成終わるまではちょっとふらふらしても

いいですかーーーーーーっ????

 

 

 

 

 

 

 

(いいですよーーーーーーって答えた人は

たぶんじゃんぷ担ですね☜)

 

 

 

 

 

今月もまた平穏無事に1ヶ月を

過ごすことができました

今の生活が決して当たり前ではないこと

アイドルは永遠ではないこと

いろいろ起こりすぎてる平成の終わり

些細な幸せを噛み締めていまを生きる...

 

 

 

あ!

 

 

 

 

10/5(金)から

 

しめちゃん

 

ちゃかちゃん

 

うみんちゅ

 

出演の

舞台『いまを生きる』がスタート!!!!

次の楽しみがあるので頑張ります

 

ではまた

(ところでこれいつまで続けるの?☜)