いまを生きています

今月もやって参りました

 

さほまるのお時間です🦁

 

楽しみにしてくれた方

 

ありがとうございます

 

たまたま見てくれた方

 

ありがとうございます

 

興味ない方も

 

ありがとうございます☜

f:id:sapoapo3:20181014221004p:image

 

今月書くネタないんだけど?

って思ったけど

ほら!

私ってネタの宝庫じゃん?☜自分で言う

楽しんで見てもらえたら👏( ˊᵕˋ )☜

 

 

10/5(金)から新国立劇場中劇場で

 

『いまを生きる』

 

の舞台がスタートしました

 

 

f:id:sapoapo3:20181014220846j:image

 

約2ヶ月ぶりのしめちゃんは

 

 

顔が.............

 

 

 

 

天才的に.........

 

 

かわいい!!!!!

 

(もはや定期なのはごめんなさい☜)

 

 

あんなにも顔がかわいい子いる?☜失礼

 

 

とにかくしめちゃんがしめちゃんなんだけど

 

ノックス・オーバーストリート(役名)

 

なの!☜当たり前だろ

 

 

 

 

 

ここからはネタバレになるので

見たくない方はスルーでお願いします🙆‍♀️💕

 

(そもそも私の周りでいく人いるのか?☜)

 

ノックス・オーバーストリートは

恋人がいるはずのクリスに盲目的に

アプローチする役なんだけど

めっちゃオーバーリアクションで

まっすぐでアピールが空回りしてて

しめちゃんっぽくないのよね😭💓

でも役を演じることで空回りする

しめちゃんが

 

まぁかわいい👌

 

 

そして

 

ムカつくーーーーーーーーーー!

 

(これは観た人しか分からないやつですね)

 

そしてセリフに

 

『クリス、愛してる』

 

ってまっすぐに言っちゃうところは

 

死にます、と予告を受けましたが

 

 

 

 

 

死にました

(そうです私は妖怪チョロヲタおばけ👻☜)

 

 

顔が天才的にかわいいってのはさ、

何となくだけどいつか飽きると思うのよね|ω・`)

 

 

いのおくんは顔が好きだったわけじゃない

(まぁいのおくんにも何度かわいいと言ったことか☜)

 

 

どちらかと言うと有岡くんの顔がタイプなんだけどね(小声)☜

 

 

いのおくんは考え方だったり

仕事する姿勢が好きだったりした

(最初全く仕事がなかった分今恩返ししなきゃって言ってるのは意外だったけどそういえばこの人こういう人だったな、って気付かされた話はまたいつかどこかで...☜あるのか?)

 

 

しめちゃんの顔がかわいい

 

はいつか飽きるのでは?

 

という不安にかられながら舞台に

足を運んでいるところです

 

でもしめちゃんだってきっと考えはあるし

 

(まぁうみちゃんの『俺チキンだから』の話からちゃかちゃんが『じゃあ俺はビーフで』にとすっとぼけるのに対抗して『じゃあ俺はフライドチキン』とか言うぶっ飛んだやつだけど☜)

 

 

舞台でいろんな表情を見せてくれるところを

見てるこの人には魅力が詰まってるんだろうなぁ

 

って感じます

まだ氷山の一角しか知らないんだよ私( ´・ω・`)

 

 

『もうしめちゃんブーム

   終わったよ』

 

と言うことが来ませんように🙏

 

 

 

願わないといけないの?

 

そんなことはありません

(突然の断言☜)

 

 

しめちゃんは今日もかわいいのです🙆‍♀️💕

しめちゃんがかわいいうちはずっと好きでいます

いえかっこいい龍也さんも好きでした

結局沼の中でもがいてたって這い上がることは

できません

 

 

いまを生きるの中で好きなセリフ

 

『我が魂を導くのは自分自身なんだ!』 

 

(私の暗闇で書いたメモはそう書いてありました☜)

 

 

 

生きろ!

(ん?NEWS?☜)

 

 

 

 

いまを生きる

 

 

 

 

あと3公演の中でもっともっと噛み砕いて

伏線回収できたらもっと楽しくなるのでは?

と思います(;_;)♡

 

ノックス・オーバーストリートも

もちろん好きだけど

ニール・ペリー役のちゃかちゃんの演技は

素晴らしいです👏( ˊᵕˋ )☜語彙力

 

キーパーソンにもなるからかな?😭❤

とにかく涙が止まりません😭💓

 

リチャード・キャメロン役のうみちゃんは

毎度100%で必死さが伝わってきて

つい応援したくなります( ˆoˆ )/

ちなみにキャメロンのせいで最近頭の中を

円周率が急に流れてきます😳😳

前髪もバッチリ七三分け決まってます💚

 

そしてもう1人のキーパーソン

トッド・アンダーソン役の永田崇人くんの

演技も魅了されて泣けます(;_;)♡

 

ノックス(しめちゃん)と絡みの多い

ティーヴン・ミークス役の

浦上晟周くんもサイズ感がかわいい😎☜そこ

 

チャールズ・ダルトン役の

田川隼嗣くんはニール(ちゃかちゃん)と

絡みが多いけどキャメロン(うみちゃん)に

突っかかってくとこも(*´꒳`*)ヨキヨキ

個人的にはお尻叩かれる時に一緒に

歯を食いしばってしまいます笑笑

 

公演前からこの6人の仲の良さが伝わってきたけど

まだまだ交流が深まるといいな〜♡♡♡

 

 

f:id:sapoapo3:20181014221854j:image

 

 

藤ヶ谷さん、京本くん、美勇人くんが

見に来てくれたけどあとは誰が来てくれるかな〜?💓

 

あと10日間怪我なく無事終わりますように🙏💕

 

 

 

 

てことで長々と舞台のことを話したんだけど

また別の推しメンが増えている

ところです。゚(゚^ω^゚)゚。☜

私が気になると仕事が決まる説が...☜

ここの話はまたいつか( ¯꒳¯ )

 

 

 

ちなみに私のJUMP名義アリーナもドームも

両方落選しました!

名義が一番正直です🙆‍♀️💕☜

 

 

ではまた✋☜

 

そういえば私の大好きなLock LockがYouTube

配信されるようになりましたので良かったら

見てください‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

キスマイ兄さんからいただいた衣装

千賀さんの振り付けがかっこいいです🙆‍♀️💓

お暇な時にポチッと見てあげてください♡♡♡

 

Travis Japan「Lock Lock」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube