やっぱり松松かよ

番外編。

f:id:sapoapo3:20181110000741j:image

 

松松がTravis Japanに加入して11/19で

一年が経とうとしています。

お台場で発表されて

加入が告げられて不安だった松倉海斗と

やる気に満ち溢れていた松田元太が

今はTravis Japanのメンバーとしてメキメキと力をつけ立派に成長し続けています。

(そうですまだここがゴールではない、というところがポイントです☜お前誰だよ)

 

 

f:id:sapoapo3:20181114210709j:image

 

(どちらかと言うと松倉サイドから見解してます☜)

 

松松は双子ではありません。

だから性格も真逆だしダンスの特徴も違うし

見た目も似てないし

(私服が似てきてるのは松松だから

だと思ってますが何か?☜)

名前がたまたま『松』だっただけです。

でもシンメなんです。

 

シンメが何なのか私も分かりかねますが

シンメって最強なんです。

 

双子ではないのに双子に見えるときがあります。

意思疎通ができている、分かり合ってる

ダンスが揃うと強いし

歌が上手いし

とにかく最強

なんです!!!!!!!!

 

性格が真逆なのもお互いを支え合う

そういう意味ではバランスが取れてる

というのでしょうか。

 

とにかく最強

なんです!!!!!!!!

(2回目)

 

 

 

松倉だけが大阪でSHOCKをしていたとき

大阪まで一人で見に行ってしまう元太

新大阪の駅で泣きながら電話する元太

翌年オーディションに受かりカンパニーに

加入した元太

離れ離れの期間がありながらお互いのことを想う

それが松松。

 

f:id:sapoapo3:20181110001008j:image

f:id:sapoapo3:20181110001014j:image

 

 

真面目な松倉海斗

✩松倉ぼっち事件

メンバーにぶぁーって言われて落ち込んで

2日間リハ中部屋の端にいて

どうしたいいか分からないメンバーに

『ほっとけばいいよ』

という元太

 

✩えび座メモ取りながら稽古

このスタイルは昔から変わらない

 

✩泣き虫赤ちゃん

 

f:id:sapoapo3:20181110001228j:image

 

この点も昔から変わらない

いい意味で赤ちゃんなんです

 

✩この世で強いものは『自分を信じる心』

松田元太よく分かってる〜👏( ˊᵕˋ )

松倉海斗の思考回路読めてる最強。

 

すごく悩むしすごく考えるし迷うし

自分を突きつめる性格なんだろうなぁ

努力型タイプだと思ってます(勝手に☜)

 

 

一方でTravis Japanの末っ子松田元

本当に羽根を広げてのびのびと育ってます

この子は常にやる気に満ち溢れていて

『みぇ〜ん』なんです(何それ)

 

漢字が書けないのはご愛嬌です

 

✩ハマるとパジャマ12着買う(しめ談)

 

これ最新エピソードなんだけど

パジャマそんないる?笑笑

 

f:id:sapoapo3:20181114154301p:image

 

パジャマで出かけちゃうんですおしゃん

 

f:id:sapoapo3:20181114211002p:image

 

✩大学の学食でうどんを食べて温められると

午後からの授業ウトウトしちゃう

 

何これ??????????

こっちも赤ちゃんなの??????

 

f:id:sapoapo3:20181110001507p:image

 

ふざけててもやるときはやるんです

天才型だと思ってます(勝手に☜)

 

松倉海斗は努力してし続けて自分のものにしたり

自分の形に作りあげていくタイプだと

思ってるんですが

松田元太はそれが勝手にできてしまうんです

よく小学生の頃に自転車の練習してて

『乗ってみたらできた』

って言う子いたと思うんですが

まさにそのタイプなんです

(もはや何が言いたいか分からない)

 

そういうところから見ても松松って

真逆だと思うのにシンメなんですよ!!!!!

 

✩元太の言う『カイト』の言い方で誰を呼んでるか

分かる松倉海斗

 

なぜ

 

カイトとゲンタに会えていたSHOCKは

シンメと言いつつもシンメで踊るところは

少なめだったんですが

(そもそもシンメ2人でSHOCKに出られる、

という所に尊さを感じてしまっている

低燃費なヲタクでした、私って✋)

 

でもそれがTravis Japanに加入して

春のJr.祭りで『スワンソング』を

また披露する機会がもらえたことは

本当に大号泣でした

(前回少クラで披露した時[2014年]は松松史上最大の

ケンカをしていたときだった、という話はエモい☜)

 

(と言っても自分の目で確認できてないことが

悔やまれる...今なら死んでも死にきれない☜)

 

サマパラでは『ONE WAY』を披露する

機会をもらえてメンバーが

『やっぱり松松かよ』と賞賛する気持ちが

本当にありがたいと思えた時間でした🙏

 

えび座のバックは松松がシンメで

バックなのにバックじゃなかったのだよ!!!

(これはだいぶフィルターかかってる。

えび兄さんごめんなさい。)

『Tonight』の松松も

『愛のかたまり』の松松も

全ての松松に伝説を感じました...

私個人的に『松松伝説』作りたい☜言いたいだけ

 

 

 

『やっぱり松松かよ』

 

パワーワードです

 

 

 

メンバーが言うんですから

 

 

『やっぱり松松かよ』

 

 

そうなんです、そこなんです

2人にしか分からない空間なんです

 

『楽屋で松松2人だけテンション高い時がある』

そうなんです、そこなんです

2人にしか分からない空間なんです

 

でもそれが松松。

そこに深く突っ込まないいい意味で

距離をとってるメンバーが好きなんです

 

松松が生まれてからずっと知ってるわけではないし

授業参観がてらSHOCKに足を運んでたレベルで

『授業参観行ってくる〜』な感覚で

 

 

サマステ天才松松公演に行ったんだった(小声)☜

 

 

キスマイ〜Yummy!〜に入らせていただいて

気が付けば七五三掛の沼に落ちてるわけで

松松担でも何でもないんだけど

松松が尊き存在である以上これからも

ずっと見続け応援していきたいなぁと

思っています。

気が付けば2000文字も書いてるんだけど

これ自担じゃないのにさすがに書きすぎてるな

 

これからアイランドがあり

年始には何が楽しいことが...

また一年松松にとってもTravis Japan

とっても楽しいステキなことがたくさん

舞い込んできますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:sapoapo3:20181114154216j:image