2018-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり松松かよ

番外編。 松松がTravis Japanに加入して11/19で 一年が経とうとしています。 お台場で発表されて 加入が告げられて不安だった松倉海斗と やる気に満ち溢れていた松田元太が 今はTravis Japanのメンバーとしてメキメキと力をつけ立派に成長し続けています。 (…

いまを生きた結果論

いまを生き終わりました さほたです 今月もまたジャニヲタのただの戯言を つらつらと書かせていただきます 舞台『いまを生きる』が終わって1ヶ月 経とうとしています ありがとういま生きカンパニー 好きなシーンがありすぎてしめちゃんとか ノックスとか言っ…

いまを生きています

今月もやって参りました さほまるのお時間です 楽しみにしてくれた方 ありがとうございます たまたま見てくれた方 ありがとうございます 興味ない方も ありがとうございます☜ 今月書くネタないんだけど? って思ったけど ほら! 私ってネタの宝庫じゃん?☜自…

ねぇ私もうしめ担?

平成最後の夏 が終わったよーーーーーーーー!!! 私的にはこんな平成最後の夏を 迎えるとは全く思ってなかったよ(小声)☜ 今回のタイトル通りテーマは 『ねぇ私もうしめ担?』 今月何回言ったの?☜ そうそれは誰が決めるでもなく 自分で決めるんだよっっっ …

ヲタク改革

今日また暇つぶしにブログを書いた。 内容はないよう、、、☜寒 とにかくまぁ書きたいことを書きなぐっただけの 暇人ブログなのでここでまたやめてくれていいのです。 2018年6月29日(金) 国会では働き方改革法案が可決、成立した だから何だって話だけど ジャ…

備忘録が長すぎる件

どうも、ぽむたです('A`) なぜか毎月14日更新してるブログ 今月も書いちゃいます|ω・`) (相方にははてなブログって担降りする人が 書くイメージあるって言われたとこ☜) なぜ書き続けてるかって????? 特に意味は ありません!!!!! (意味ないのかよっ…

誕生日を迎えて

前回の担降り!?!? しかけた長い長い独り言の ブログから1ヶ月が経ちました。 さほたです('A`) いや、、、 今はぽむたでした('A`)☜ あっという間の1ヶ月でした まず 私の生活の変わったところ めざましテレビの時間寝てしまう 明らかに『伊野尾くん』とい…

長い長い独り言

気付けば20代もあと残り1ヶ月。 30代は無理せず自分のペースで。 と思って転職しのんびりと過ごすことにした。 特に結婚願望もないしゆるくヲタクを続けることで 楽しみを時々持ちながら生きて行こう。 そう思って5ヶ月目に突入した。 ジャニヲタも6年目に突…