長い長い独り言

気付けば20代もあと残り1ヶ月。

30代は無理せず自分のペースで。

と思って転職しのんびりと過ごすことにした。

 

特に結婚願望もないしゆるくヲタクを続けることで

楽しみを時々持ちながら生きて行こう。

そう思って5ヶ月目に突入した。

 

ジャニヲタも6年目に突入。

 

2011年秋キスマイの北山担になり

2013年3月Qさまにて伊野尾くんを発見。

 

f:id:sapoapo3:20180514220322j:image

 

そのまま伊野尾くんを好きになって20代の半分を

伊野尾くんに注いできた。

 

f:id:sapoapo3:20180514221506j:image

この辺りが好きなビジュアル。

 

当時から考えたら嘘のように

初主演舞台、初主演映画が決まり

人気も、とある先輩のおかげで

うなぎのぼり、爆発的なブームになった。

 

 

 

そのころから『ん?何か違う?』と

伊野尾くんの人気とともに私の気持ちの

熱量は下がっていった。

髪型にも不満を持ち『あざとい』と

言われるようになって気持ちが移り変わった。

 

 

NEWSのまっすーが好きになった。

有岡くんと似てる☜理由は安易

ダンスが好き

歌が上手い

オシャレ

まぁいろいろあったけど忘れた。笑

降りる(昇る?)のに理由なんていらない。

そう。俗に言う

『好きに理由なんていらない』ってやつ。笑

 

コンサートにも足を運んだ。楽しかった。

 

でもNEWSは夏が始まる前にツアーが終わる。

 

 

 

そこで当時好きだった岸くん、松倉、げんげんの

3人が一緒に出演する『サマステ』なるものに

呼ばれた気がした☜言い方

ジュニアを追いかけるのは大変。

そんなことは何となく知っていた。

オールスタンディングBBAにはしんどい。笑

それを3公演、、、は入れなかったので

EXシアター2公演の横アリJUMPハシゴして

まさかのQRチケット立ち見。笑

3公演オールスタンディング

BBAにはしんどい。(2度目)

 

よく頑張った私!!!!!!

 

でもそんな夏の現場が終わろうとしたころ

ふとしたきっかけで伊野尾くんに戻った。

きっかけも全く覚えていない。笑

 

でもやっぱり伊野尾くんの魅力は

ほんとに深い。

最初は伊野尾くんの顔が好きだったけど

気付けば言葉の使い方、話し方、

ちょっとした気遣いのできる子、

自分の芯がしっかりしてるところ

挙げればキリがないけれど飽きさせない

というか信念を持ってるところに

尊敬の念を感じてた。

 

 

 

 

私この人が好きだ。

 

 

そう思っていた。

エイプリルフールの延長で

有岡担を名乗ったこともあったし

増田担を名乗ったりもした。

 

でも結局伊野尾くんなんだ。

もう降りる先はない。

 

 

 

 

 

そう思っていた。

いや、今でもそうだよ?☜もう気付いてると思うけど私はチョロヲタ

 

 

そんな中でも松松のSHOCKは

授業参観の感覚で足を運んでいた。

松松は少クラにも出ない。

グループにも所属してないから

唯一会える場所がSHOCKだった。

 

 

元々ダンスが好きだったから

だんだん上達するダンスを見るのが

私の癒しでもあった。

(ダンスが癒し、というのも変な話☜)

 

 

 

そもそも私はコンビ大好き芸人。

キスマイならニカ千

JUMPならいのあり('A`)(・д・)

そして松松٩( ᐛ )( ᐖ )۶

セットで好きなことが多くある。

 

 

 

2017年11月。

トラジャに松松が加入した。

賛否両論あるとは思うけど私は正直

 

 

『ラッキー!』

 

 

って思った。

2人がダンスで認められたんだな〜って。

(その時は何となくトラジャのダンスがすごい

レベルの認識しかなかった☜失礼)

 

 

 

そして2018年5月6日。

 

たまたま暇だったのでキスマイの

コンサートに誘われて

ナゴヤドームに足を運ぶことになった。

今回はトラジャがつくかもという噂もあり

松松に会えてしまうのでは!?と期待していた。

 

 

 

 

 

予想通り。

 

 

 

 

 

松松がいる〜♡♡♡

松松は年イチと決めているのに私。

2018年はゆるくヲタクする。

じゃなかったのかよ。☜みんな思ってるだろうよ

 

千賀さんからの振付&衣装をいただき

MCで自己紹介もさせていたただける(・∀・)

キスマイ兄さんありがとう!!!!!!

にぃに会ありがとう!!!!!!!!

そんな思いで松松の自己紹介を待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に天使がいた。

え?何?今の天使?誰?は?!?!?!?

 

 

混乱の中

素晴らしきトラジャさんのダンスを

見せていただいた。

 

な!に!こ!れ!

 

 

ダンスが上手い!!!!!!!!!!!!(語彙力)

 

 

 

自分の語彙力のなさにヘコむ_| ̄|○

 

 

松松がトラジャさんのダンスに馴染んでる!

そして素晴らしいよ👏( ˊᵕˋ )

 

 

母さん感動した!!!!☜だから語彙力

 

 

そんな気持ちで見届けていた。

 

 

キスマイのコンサートは懐かしい曲もやってくれて

昔をちょっと思い出した。

『あ〜楽しかった〜!

あ〜かわいかったねしめちゃん』

 

 

 

 

 

...

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

ん???????????????

私今何て言った????????

 

自分でも耳を疑ったよ?☜え

 

 

 

松松を見に来たんだよね?????

いやむしろ松松(ほとんど松倉☜)しか

見てないんだけどなぜ急にしめちゃん???

 

 

今まで好きになった人を並べても

なかなかいない系統すぎて意外!

と言われた。

自分でもそう思います。

 

コンサートハイってやつかもしれないから

寝たら忘れるだろうそう思っておやすみなさい。

 

 

目が覚めたら、、、、

 

 

『しめちゃんドラマ決まってる!』

 

 

いやなぜ今日なのだ!明日で良かったやん!☜は

 

 

そうです私は妖怪タイミング悪いオンナ( ´・ω・`)

こんなところでタイミングの悪さ!☜悪いのかよ

 

 

 

とりあえずYouTube検索したり画像検索したりして

いろいろ調べるうちに

 

 

 

 

『沼だ』

 

 

 

 

 

この結論にたどり着いた。

 

 

天使のような顔で爆弾抱えてる。☜例え方

いちいちツボすぎる。

声が好き。

顔がかわいい。(☜ここは伊野尾くんに通ずる)

魔法の粉をちょちょっ。☜

 

f:id:sapoapo3:20180514214912j:image

 

何これ意味分からん。かわいい。☜結局

 

私を知ってる人は

『どうせまたいつものパターン』

そう言われる。

私もそう思います。☜おい

 

 

 

担降りは簡単だ。過去の経験上。笑

でも降りたら辛いことは分かってる。

 

f:id:sapoapo3:20180514215146j:image

 

※おっさんずラブ引用

 

結局伊野尾くんに戻る。

そうそれも分かってる。

 

f:id:sapoapo3:20180514215321j:image

 

※おっさんずラブ引用

 

素直に認めた方が楽なことも分かる。

犯罪を犯した人間が罪を認めたら楽なのと

同じなのではないか、、、

というところまで考えた。☜激重

 

そして今の私。

 

 

f:id:sapoapo3:20180514221141j:image

 

え?顔がかわいい。☜そこ

 

 

ちなみにかけもちも大変なことは知ってる。

(周りに多いんだよね。

やっぱり類は友を呼ぶんだ。笑)

 

 

f:id:sapoapo3:20180514215617j:image

※おっさんずラブ引用

 

 

ここ最近の私。

 

悩んで悩んで認めるか認めないかと

考えている時点でもうそれは好きなんだよね?☜

 

f:id:sapoapo3:20180514215723j:image

※ラブリラン引用

 

引用しすぎ。笑笑

だって仕方ないんだよ。

 

f:id:sapoapo3:20180514215818j:image

 

※おっさんずラブ引用

 

こういうことです。笑笑

 

 

f:id:sapoapo3:20180514221303j:image

 

ビビってねーし!☜は

 

伊野尾くんがエイリアンになる!

久しぶりの演技!となっているけれど

もうそんなことでは動じなくなってしまった。

あ〜慣れって怖い。

ドラマ始まったりJUMPツアーが決まったりして

また伊野尾くんに会える時が来るならば

戻るかもしれないけどその時はすっと

受け入れていただけると助かります。

 

 

そうです私はこういう人間です。

最後まで読んでくれた人がいるの!?

つまらない長い長い独り言でした。

ありがとう。

お礼にこれやるよ。☜は

 

f:id:sapoapo3:20180514220128p:image

 

ではまた。☜またあるのかよ