誕生日を迎えて

前回の担降り!?!?

しかけた長い長い独り言の

ブログから1ヶ月が経ちました。

 

さほたです('A`)

 

 

 

いや、、、

 

 

 

今はぽむたでした('A`)☜

 

 

 

あっという間の1ヶ月でした😔

 

まず

私の生活の変わったところ

  1. めざましテレビの時間寝てしまう
  2. 明らかに『伊野尾くん』ということが少なくなった
  3. その代わり『しめちゃん』呼びが『しめたん』になった笑笑
  4. もっぱらYouTube観てる

 

他にも何か変わってる?(小声)☜自覚症状なし

 

 

 

1.めざましテレビの時間寝てしまう

いや〜ほんとに5時半は早い!!!!!笑笑

環境が変わって8時前に起きる生活リズムに

なったのでBBA体がついて行かないのだよ(›´A`‹ )

気付いたら『今日も元気に行ってらっしゃ〜い』

 

2.明らかに『伊野尾くん』ということが少なくなった

そもそも露出が減った?

(いや元に戻った?までは行かなくても通常営業に戻ったくらいか)

めざまし寝てしまうし

メレンゲはリアタイなかなか難しいし

らじらーは聞いてるけども伊野尾くん〜♡♡♡

ってなること減ったな😂

 

3.その代わり『しめちゃん』呼びが『しめたん』になった笑笑

その代わりってwww

 

ただの打ち間違いから始まった

『しめたん』呼び♡♡♡

 

割りとしっくりきてそのまま使ってる🙋💕

とりあえず、、、、、

 

 

 

 

私気持ち悪い。笑笑

 

こんなチョロヲタだったっけ。そうだっけ。☜

 

4.もっぱらYouTube観てる

もともとそんなYouTube観るタイプではなく

よく家で妹や弟が観てたけど

『へ〜そんなおもしろいんだ〜』くらいで

あるとすれば仕事のために折り紙の折り方

調べるくらいだったよ/(^o^)\

 

でも時代はチャンネル登録だぜ?☜は

毎週木曜はトラジャ更新日!!!!!

(お分かりだろうか、、、木曜は私5時半から一応起きてんだ。

20時更新のYouTube観てたらあっという間に深夜だよ。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

5/10(木)トラジャ更新日

 

f:id:sapoapo3:20180615110120p:image

松松かわいい

 

 

 

しめたんもかわいい

(この辺りはまだ松松だった☜語彙力)

 

この後からYouTube漬けの毎日。

 

f:id:sapoapo3:20180615110524j:image

行きたい国はローストラリアなんだよ☺️💓☜

 

あ〜かわいい

 

かわいいかわいい

 

かわいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

定期的に更新される

ジャニーズJr.チャンネル

 

f:id:sapoapo3:20180615110735j:image

 

かわいい

 

 

 

 

f:id:sapoapo3:20180615110721j:image

 

かわいいかわいい

 

 

 

 


f:id:sapoapo3:20180615110725p:image

 

 

かわいいかよぉぉぉぉぉおお!!!!!

 

 

 

 

 

ブログの書き方覚えました☜今さら

 

 

 

その間にジャニーズJr.情報局の動画が

アップされる、、、、

 

 

ダンスかっこいい!!!

 

 

ひたすら動画漬けをしていたら

 

18日しめたんブログ(しめまる)更新日

 

 

やほ!しめちゃんです🐰

 

🐰☜何これかわいい

 

あげもこー🐣🐣

 

だから何これ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

かわいいしかない🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

そのあと22日げんげんブログ(げんまる)の

更新によって

『ポテチ食べて塩分補給するしめちゃん』

と暴露される。。。。

 

俺、塩味のお菓子を犬みたいにペロペロして

塩分チャージしてる人初めて見て最高に

面白すぎた。

 

あざーーーーーーーーーーーーす

 

私だって初めて聞いたよ😇

ぶっ飛びすぎてかわいすぎない?☜結局

 

 

 

 

続いて26日松倉のブログ(まちゅまる)

 

福岡のホテルにて

 

しめは化粧水とドライヤーをずっとしてるし

 

年下にどんだけ暴露されてるんだよ💢💢💢💢

 

あざーーーーーーーーーーーーす

(2回目)

 

 

 

気付けば6月、、、、

 

私も、伊野尾くんも、しめたんも

みんな6月生まれなんです(ニヤニヤ)

 

 

 

そして急にきた

 

『らじらーセクゾ代役のえしめらじらー』

 

わーーーーーーーーーい

 

 

 

という気持ちとともに

 

1時間生放送とか、、、

 

大丈夫かよぉぉぉぉおお

(しめたんがちゃんと話せるか、きちんと時間守れるか

それ以前に私の心臓が持つか☜)

 

気が気じゃなくて1週間毎日

きちんとお弁当作っちゃったし☜え

 

 

そんなこと言ってたら

 

サマパラ2018

開催決定!!!!!

 

いろんなことがとんとん拍子すぎて

大丈夫????????☜

もう私パニックだよ??????

とりあえず行けますように🙏🙏🙏🙏☜どさくさ

 

らじらー当日は伊野尾くん1時間1人らじらー

だったけどそれより何より

のえしめらじらーが楽しみかつ不安すぎて

22時からのらじらーなのに

そわそわしすぎてどうしたらいいか

分からなさすぎて2時間くらい

掃除しちゃったよ☜え

 

もうここは詳しく書かないね。☜

 

体感3秒だった。

 

それだけ伝えておきます†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

次の日には初めてジャニーズショップで

しめたんの写真を購入。。。

 

そしてしーくんブログ(しずまる)

 

(それまで閑也?誰それ?知らないよ〜興味ないとか

言ってたくせに気付けばグループまるっと好きに☜)

 

まぁでもしめちゃんといる時間はもっと楽しいけどねーー笑

 

しめたんどんだけ同じグループのメンバーの

ハート掴んでるんだよ💘

 

 

 

罪な男だな🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

愛されてる証拠ですね☺️💓

 

 

そして寝て起きたら次の日には

 

 

 

 

ちゃかしめんちゅ

舞台決定!!!!!

 

だから、、、、、

とんとん拍子に

決まりすぎだよぉぉぉおおおお

 

タイミングって大事(小声)☜

 

そんなこんなで誕生日迎えました。

 

14日はのえさんブログ(のえまる)

 

先日初めて、2人でご飯に行ってきましたーーーーーーー!!!!!!!

 

いやだからメンバーに愛されすぎでしょ😂😂

 

次はうみんちゅですか?

きっと名前が出てくることでしょう(言霊)☜

 

 

そんなこんなで忙しく楽しい毎日を

過ごしております。゚(゚^ω^゚)゚。

 

しめたん幸せな毎日をありがと( ´・ω・`)

 

日曜は私の三十路最初の現場。☜

そしてしめたん22歳最後の現場\( ˆoˆ )/

楽しい1日になりますよーに🙏🙏🙏

 

気付けば2500文字も打っていた自分、、、

やっぱり、、、、

 

 

 

 

気持ち悪い。。。笑笑

 

 

ではまた( ・ω・)/